約5年間の空白

※長いです

 

 

 

元々対人恐怖持ちだったり女子グループの誰かと一人が居ないとその子の悪口大会が始まるのもそれに参加するのも嫌だし 普通に。

 

気持ち悪い

 

自分も言われてるかもしれない恐怖

そして離婚で人生何もかも嫌になったので中学校1ヶ月行ってそこから五年間学校に通っていない

 

 

多分これくらいからうつ病発症してた

 

わたしの父親は精神疾患を信じない

「キチ◯イ」「頭がおかしい」

これで片付ける(母親みてたらそうなるのも分かるけど)

 

 

 

あ、実質小卒ですが中学校は義務教育なので中卒なので(笑)

 

 

最初はやっぱ親だから引き摺ってでも学校に行かされて保険室で過ごすか

先生が迎えに来て学校に行きたくないことを泣きながら訴えて家に返してもらったりしてた

 

 

 

まあ1番つかった技は学校に行くフリして着替えて鞄持って駐輪場に隠れる

父親が仕事行った瞬間(お前が学校いくまで出勤しないと言われてたので)家に帰る

 

 

 

めちゃくちゃ父親から鬼電くる

 

 

当たり前に無視する

 

 

 

父親が帰ってきたら寝たふりする

 

 

父親が帰ってくるまでと父親寝たあと1日中ツイッター2ch(ROM専)

 

 

あ、前の記事で書くの忘れてたけど父親に15歳まで殴られたり蹴られたり浴槽に沈められたりした

 

3ヶ月で父親が諦めた

「お前の人生だから」 と

 

でももう常にカーテン締切って電気も付けずに一日中ベッドの上

部屋はゴミだらけでコバエと幼虫居た

お風呂も入れない鬱が酷かったから定時制とか通信制とかそんな考えて頭に浮かばなかった

 

※これからの文章は推薦するものではありません

ただわたしの人生を書いているだけです

 

 

 

 

毎日「なんで生きてるんだろう」「死んだほうが楽なのでは」

 

スタートはリストカットだった

右利きだから左腕の半分くらいまで

 

 

足りなくなった

 

左腕の肩までいっても焦燥感と希死念慮が治まらなかった

 

右腕も肩まで切るようになった

 

 

その次はブ◯ン

 

スタートは15錠

 

どんどん足りなくなる というよりも離脱症状が酷く追加してしまう

 

最終的にご飯も食べず(まあ食べれないけど)1回86錠のみを1週間続けたりもした

ちなみに4日目くらいから動けなかった

 

ブ◯ン、今中高生にODしてる子多いと思う

 

親に言えないのならばブロ◯んで気を紛らわせられるのならよいのだが

 

言えて、且つ協力してくれる両親がいるのならば絶対に精神科に言って診察には親同行させなくていい

親の前では言い難い事も全部曝け出そう。

先生に言うのが難しかったらノートに書いて読んでもらおう

 

ちょっと脱線したけど

 

次はエチゾラム個人輸入してた(現在は禁止)

 

これが14歳くらいかな

 

どういう効果があるかはあえてここでは言いません

今悪用してる子、若い子達に悪影響を与えたくないので

 

 

エチゾラム個人輸入できなくなってまた毎日ブロンとアムカの毎日が始まった

 

 

 

 

 

16歳になった頃

 

親すらこの苦しみを分かってくれない

 

じゃあ死ぬしかない

 

 

飛び降りようとしたら普通に引っ張られて「キチ◯イ」連呼されながらボコボコにされた

 

心死んでるのにボコボコはオーバーキルじゃん

 

 

 

真夜中の3時に精神病院に連れて行かれて則誰に連絡する事も許されず携帯取り上げられて自殺防止にブラジャーも駄目囚人服みたいなの着させられて閉鎖病棟デビュー

 

部屋にはベッドのみ 

 

次の日から観察室

観察室って言うのはナースステーションの中にある常に監視されてる所

 

医者になれる程恵まれた環境に居たやつに何が分かるんだって週2の診察4週間位首振るしかしなかった

 

でもその次から先生が自腹でノートとペンを買ってきた

 

私の事面倒くさいんだろうなぁって思ってたけどスタッフさんに言われた

 

「◯◯(主治医)の先生があそこまでしてるの始めてみたし貴方のことすごく気にかけてるよ」

 

って それがもし嘘だったとしても

いや、わたしは最初から信じてこの人は信頼できるかもと思って次の診察からノートも書いてちゃんと話もした

 

退院してから貰ったそのノートに全てのスタッフさんから返信が書いてあった 

 

めちゃくちゃ感動した

 

けどノートに(何故自殺しちゃ駄目なんですか?悲しむ人がいるから一生苦しまなきゃいけないんですか?それって周りのエゴですよね?じゃあ自殺やめたら今までの家庭環境もこの病気も直(治)してくれるんですか)

 

みたいな事を17のクソガキが40超えの大人に生意気書いてたから恥ずかしくて一度も見ずに実家に置いてきたままにしている

 

ごめんなさい 主治医 スタッフさん達

 

 

 

満期の3ヶ月(救急病院なので)より10日はやく退院した

 

ちなみにその10日前に外泊許可貰ってコッソリ持ってきた剃刀で「退院させろ!薬と飯出すだけで何が代わるんだよって叫びなら壁蹴りながら全身血だらけにした

 

今思えば手に終えないからはやめに退院させよって事かもしれない

 

 

ちなみに閉鎖病棟閉鎖病棟以上の壁は鉄?ぽいの挟んであるんで蹴らないほうがいいですよ

 

めちゃくちゃ痛かったんで

 

 

んで、退院した

 

でもまあ最初に出される薬って弱いから効かないわけ、まあリスカとブ◯ン生活に戻りますよね

 

まとめサイトでヤバい薬ランキング1がクエチアピンだったんだけど何故か初っ端から出された

 

効果はわからんかった

 

通院の度にデパスエチゾラムをくれじゃないと身体重くて何も出来ないって言い続けて4回目くらいで主治医諦めて処方してくれた

 

最初は少量で効いた

 

でもやっぱりベンゾジアゼピン系は耐性が付きやすい

しかも依存度がヤバい

 

案の定量が増えてった

 

1ヶ月90錠貰っても3~5日で無くなった(真似しないでね)

 

無くなったらお酒かブロンで誤魔化す アムカは1ヶ月に10回位には減った

 

そんな時父親が年に3回1週間~1ヶ月とか帰ってこなくなった (パチンコで給料全部使って自殺を仄めかして)

 

その度に夜中でも父親の彼女に家に来られて起こされた

親族じゃないと捜索願だせないからと

 

正直めんどくさかった どうせ帰ってくるし

 

ちなみに私達を産んだ女は離婚して1年で弟を育てきれないと言い施設に預けた挙句父親が引き取ることになった(ちなみにその女は父親が貯めてた貯金500万と児童手当?が入る通帳まで持っていったゴミ)

 

弟を不安にさせない為に父親が帰ってこないのを色んな理由で誤魔化してた ご飯も作ってた

ご飯はおばあちゃんが食材買ってくれてた

 

その時のわたしの心はこれ以上にないくらい疲労してた

 

 

 

 

 

だから心底嫌だったけどクソ女に6年ぶりに助けを求めた

 

というより

 

入院させてくれと

 

暢気に再婚してて本気で殺意が沸いた

 

退院後は

自分を可愛がってほしいが為に私を引き取り常にわたしはこの世で一番嫌いな女に構い続け再婚相手にはセクハラ発言ばかりされる

 

 

 

 

続く