弱みに漬け込む男

 

18歳で耐えきれなくなった

 

18じゃまだ自分で家も借りれない学校も行ってない空白期間あったから必死にTinderで住まわせてくれる男の人探した

 

あっさり見つかった

 

でもそれが次の地獄の始まりだった

 

はじめましてで

「俺福岡来たばっかで友達も居ないし住んでいいよ」

 

当時のわたしはこの人に捨てられたら生きてきけないと思ってすぐ同棲開始した

 

 

でも何故か働いてる様子がない

 

2~3日目で働いてない、家賃も支払いもできない借金もあると伝えられた

 

馬鹿なんだけどでも親から離れられてこれから幸せな人生を歩めるかもしれないって思ってその話聞いた瞬間家を飛び出して援助交際した

 

泣きながら少なくてごめんねって3万渡した

 

最初からなのかそれがきっかけか分からないがこの家は親の会社の事務所として借りているお前がいる事がバレたから今後の支払いは(相手の借金含め)わたしが全て払うって念書書かされた

 

タチの悪い事に元ヤクザだった

しょっちゅう脅されてた

 

念書に法的効力が無いことも知らなかった

 

デリヘル週5~6 8時間or12時間

 

その頃は家を追い出されてデリヘルの寮に住ませられた

 

給料が5~12万でもわたしの手に残るのはご飯代3000円だけ

 

正直キツかった 

 

でもわたしを親友ですら関わらせなかったりetc洗脳状態だったわたしは腕を切って気を紛らわせてた

2週間市販薬と処方薬とエナジードリンクだけで過ごしたこともあった

 

 

 

そんな時急に東京で仕事するから仕事が安定したら東京で暮らそう最初はお金助けてもらう事になるけどって言い出した

 

もう私自身麻痺してたから3日に1回くらい給料振り込んだ

 

一緒に住む家借りるのにあと15万足りないからって

 

振り込んだ

 

 

 

一緒に住むの無しになった

 

それまで800万くらい搾取されたけどもうそこは面倒くさいからとりあえず借金も減ってないのに何に使ったの?って聞いた

 

 

逆ギレされた(笑)

 

意味分かんない(笑)

 

ちなみに別れてから死ぬ死ぬ詐欺されてバカみたいに酒飲まされて70万取られた

 

もちろんポリ公はガキと女を舐めてるからまともに相手してくれない

第一声が「何かご病気お持ちですか?」って

 

号泣してる私に

 

◯そうかと思ったけど目の前でそうだよって障害者手帳破り捨てた

 

 

あ、でも元彼15万は返すって言ってたけど3年経ってもまだ帰ってきてないな(笑)

 

そのくせにたまにツイッターにDMしてくる

「最近どう?大丈夫かなって心配で…」

 

 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

お前と居たときよりマシだし

 

まだあいつの事わたしが好きだと思ってるのかなって面白くておちょくったら

 

変わったね前は優しかったのにって言われたから

 

「お前の優しいとか良い子だったは自分の奴隷として、だろ?」

 

って返したら言い訳してたけど時間の無駄だっしブロックしてさよならした

 

 

 

今もこれからもこういう被害に会う子が少なくなるといいな

 

 

 

 

次は多分お薬についてか…な…(多分)