薬の話と…

暇なので連続で書きます 見たい人だけみてね₍ᐢ . ̫ . ᐢ₎

 

14歳から個人輸入エチゾラム

16歳で精神病院入院してそれから通院しながら50種類近く試したかな

 

エチゾラムリスパダール以外何も効果がない

 

通院の度に薬変わってた

 

普通のひとだったら効いてたかもしれない

 

後で書くけど毎日生きるか死ぬかみたいな暮らし+最悪な精神状態で主治医からも通院の度に入院しろって言われてた

 

入院費どうやって払うの?

 

前の記事では書いてなかったけど洗脳なのか弱みに付け込まれて搾取されてただけだったなって気付いて更に鬱が酷くなった

 

毎日寝れないもちろん当欠しまくり(今も精神状態が最悪なのと身体の不調でやらかして全財産多分1500円くらいで死にそうだけど

 

耐えきれなくなってデリヘルの在籍飛んで3ヶ月凱旋で月最低50万最高150万稼いでネカフェ生活してた

 

でもそれも続かない

 

 

 

だからソープ嬢になった

 

 

3~4ヶ月前くらいから病院変えた

ちなみにわたしはクソ女が発達障害だと言うのを18の時に聞かされた

そいつはわたしと過ごした12年間発達障害だけではなく他の精神疾患の薬も飲まずに改善しようとすらせずに家族をぐちゃぐちゃにした

 

ちなみにわたしを産んで産婦人科に入院してた時ベッドからわたしが落ちてて看護師さん慌ててたって話しをされた事あるんですけど赤ちゃん用のベッドありませんか?なくても一緒に寝るとしても柵がありませんか?

落とされたと思っていますわたしは ただの憶測ですけど

 

わたしは治したくて一人で何年も他の事も抱えながら考えて少しでも出勤しながら薬も発達障害の遺伝率も調べて病院に行った

 

その結果  ASDADHDが発覚した

 

親が教えてくれていれば頭おかしいで片付けるのではなく向き合ってくれてたら

 

考えただけで死にたくなるし無駄なので今はたまにしか考えない

 

 

発達障害の薬(アトモキセチン)とその後に出された薬の名前忘れちゃった

 

効果なかったので無しにされて眠剤増やしてもらって容量守って寝れるようになりました

 

それまではフルニトラゼパムを20錠とか飲んでも一切寝れなかった 耐性付き過ぎ

 

 

 

 

 

一生忘れられない言葉がある

離婚してしばらく経って荒れて酔っ払った父親に「お前がデキなければ俺の人生こんな事にならなかった(デキ婚です」

クソ女には「あんたがデキなかったらもっと遊べたのに。同世代の友達が羨ましかった」

 

ですって。

 

産んでくれなんて頼んでないしこんな人生なら生まれてきたくなかったけどね。無計画に避妊もせずにサカった結果のくせに 気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかデリって移動時間無駄だし本強とか無理矢理モノを扱うみたいにめちゃくちゃしてくる人間のクズがいる

 

自宅とかホテルとかどこにカメラがあるかもわからない

万が一の事があってもすぐスタッフが来てくれるわけでもない

 

 

ソープはスタッフさんがいるから変な事する人と少ない上に移動時間も無い万が一の時の対策もある

 

ベッドでゴロゴロもできるし最高だな