クスリ

まあ市販薬と処方薬を乱用してたわたしが言っても

う~ん

って感じだろうけど

覚◯剤にハマってるひと まぁ、ポン中だよね


大金払って捕まるリスクに怯える日々を過ごしたり更に注射うまくいかなくて失敗しちゃったりして大変な事とか怖くないのだろうか

そんなに依存性が高いのだろうか

それともベンゾジアゼピン系の薬も離脱がキツかったり耐性ついて量が増えていくけど同じなんだろうか

切れる度に離脱がキツくて追加して中毒になるんだろうか


わたしはデリヘルの時にお客さんが明らかに打ってるだろうなって人も居たし(もう言動が普通じゃない)昔知人が目の前でやってて瞳孔ガン開きで何回も追加してたり切れたら機嫌わるくなったりしてて怖かったな

某S.Aさんの動画も

一時的な現実逃避をした所で続けた所で現実は変わらないし悪化していく



わたしは処方薬でいいや

捕まると面倒くさそうだしね閉鎖病棟よりは金かかんねーからマシか