映画

映画です 多分このブログに興味を持ってくれる方は好きな映画の話題かなぁ

ネタバレやだなぁ~

ってひとはみちゃだめ😡






一つ目は

「愛がなんだ」アマプラで観れます。ネトフリもみれるのかな?

頭悪いので考察とかできないので簡単に説明しますね






女がただのセフレなのに彼女面して相手のセフレの男にウザがられるお話です。

まぁその男側にも問題ありますけどね




ほら、すごい簡単😭



はい次~✋🏻




花束みたいな恋をした



最初は考え方も趣味も一緒で付き合ったのに売れない絵描き男が就職してすごいやな男になっていって…

みたいな

菅田将暉有村架純の映画なんだけどどっちも演技上手だったし久しぶりに映画館で1900円払う価値あるなって思ったけど後半になるにつれて菅田将暉の役がデリカシーの無い嫌味ったらしい役になって有村架純の表情とか言動がすごく悲しくなる



かなしいたけ🍄



まぁ付き合いたてのカップルとかは一緒に観ない方がいいです…



わたしは普通の恋愛したことないので観れましたけどね。




ひとりで




弱みに漬け込む男以外の恋愛?はまた明日書こうかな