お前らも私も何条あやにはなれないんだよ

南条あやにはなれない
ろろちゃん@jc3にも
メンヘラ神にもなれない

誰の目にも止まらない てか何番煎じだよって感じだし
ツイッターで自殺アピールしても知らない人間からリプライでオナニーに使われるだけ


あ◯ちゃんというアイドルが出て来てから一気にf:id:omanpomilk:20210725054236j:plain
こういう奴らが増えてきた気がする



メンヘラという言葉の由来知ってますか?
2ちゃんねるメンタルヘルス板発祥です
精神疾患持ちの人間の事をメンヘル→メンヘラーと呼ぶようになったのがはじまりです


その名の通りメンタルヘルス(精神疾患)を意味するので診断されてない方はただのファッションです

こういう奴らに共感されるとムカつくんですよね。


わたしを使ってオナニーされてるみたいで


精神病を装って精神科で薬を貰うような行為をする方のおかげで規制がどんどん厳しくなりますね

たまにわたしも多めに飲んだりしますが…(asdの衝動性タイプがあるので)
自分や周りを守る為であって娯楽ではありません

そんなに精神病になりたければわたしがノイローゼになるくらいまで追い詰めてあげたいところです 人助けって良いことですからね

わたしは7年程精神科に通ったりたまに入院したりしてますが酷くなるばかりです 沢山の種類の薬を飲んでる筈なのに
受信の度に真剣に伝えているのに

最近は風俗の1日4時間出勤それも週に2日もできません
常にベッドに寝たきりです
出かける気力なんてありません家から1分のコンビニすら行けません
外に出れば動悸と吐き気で座り込んでしまいます

これを人は怠けだと言うのでしょうね

別にいいです思っていれば
そう思える人は幸せなひとなのでしょうから


どうしたら良いんですかね



やっぱり死は救済なのでしょうか