妥協

世の中の大半の人間が妥協して恋人や結婚相手を選び、怠慢で生きてそのまま人生を終わらせるのだろうか

わたしは一度きりの人生、

これからも生きていくという選択肢を選ぶなら
整形して誰よりも可愛くなってちやほやされて欲しいものは全て手に入れて

24歳位で死にたい

みんなそうでしょ

妥協で選んだ相手と過ごして幸せですか?

本心で幸せと言えますか?


まぁそんな願望をこの年齢まで持ってたらそれこそ夢物語なだけで実際は夢だけをみて現実逃避し続けるおばさんになるんです

この年まで風俗嬢してるのに男に奪われてお金ないのにまだ夢みてるんです気色悪いね、私


こんな人生の現実がクソなら産まれて来なきゃよかった



もう死ぬか障害者年金とナマポで生活の未来しかみえません

人生ってクソですね、本当に









神様なんていないですよ