未遂で終わった首吊りは普通にめちゃくちゃ苦しかったからやだしお腹刺したときは死ななかったし(確実に死ねる位置とか深さ分かんない上に刺さった瞬間に力入らなくなったから奥まで刺せる自信無い)即死できるのがいいな思てそういえば飛び降りって途中で意識失うんだよな!?って思ったけど飛び降りて途中で意識失うならバンジージャンプやる奴皆意識失ってるやん誰やねんクソみたいな噂流した奴クソハゲが





















パニックに陥って息すらまともにできないわたしを押さえつけて無理矢理レイプ紛いな事してきた人間以下のゴミが何も無かったように心配してるフリしてくる挙句ゲームしてるの気持ち悪過ぎて◯して相手の方にコイツレイプ犯ですよ(笑)って伝えようと思ったけど捕まっても反省する事無いし償い(笑)とか無いんでどうするのが一番いいかなって思ったら自殺なんだよなぁ(笑)どうしよ(笑)