引きこもりの原因

いや、まず普通に5分も歩きたくないし
人の視線が怖いし赤の他人の話(笑いながら話してるときとか)が全部自分の悪口に聞こえるし
何なら少し外出ただけで動悸と吐き気で座り込む事もしょっちゅう

あと、妊婦さんとか子連れの専業主婦とか子供連れて楽しそうに歩いてる母親と父親をみるのが怖い

わたしがなれなかったものでこれからもなれないから(綺麗事を言う人がでてきそうですが負の連鎖など絶対にさせたくないので 実際に負の連鎖は確実にあります

コロナで小中高生からの妊娠相談件数が圧倒的に増えているそうですがどれぐらいの子達が産まれてその内の何パーセントが機能不全家庭に産まれるんでしょうね







パチンコすら最近行きたい欲がなくなったな

社会に適合できない

社会が適合してくれ 疲れた